SSブログ

田中美保!ノーバン始球式! [エンタメ]


モデルでJ2札幌のMF稲本の夫人・田中美保(32)が、
5月24日に札幌ドームで開催された、北海道日本ハムファイターズ対福岡ソフトバンク戦で
長野五輪・女子スピードスケート500メートル銅メダリストの
岡崎朋美(43)と共にファーストピッチを努めた。


田中の登場はイベント「ウーマンズフェスタ2015」の一環で
事前に告知され、札幌ドームには初登場となる田中の、
ユニフォーム姿と投球に注目が寄せられていた。


田中は、ピンク色のガールズユニフォームに身を包んで登場し、
ファーストピッチに初挑戦ながら、見事なノーバウンド投球を披露。

「ちゃんと投げられてよかった。ファーストピッチとかやらせてもらって、
いいのかなと思いました。サッカー選手の嫁なのに」と笑顔を見せていた。

その後、北海道テレビの試合中継に副音声ゲストとしても登場していました。


田中は夫のサッカー元日本代表・稲本潤一選手が
コンサドーレ札幌に完全移籍したことに伴い、3月から札幌に在住しています。

4月からは札幌テレビ放送「どさんこワイド179」(月~金曜、午後3時48分)
にレギュラー出演するなど、活動の幅を広げていますね。


プライベートでも、北海道を満喫しているようで、
自身のInstagramにて「積丹にプチトリップ」と北海道積丹町へ
旅行に行ったことを報告。

「北海道来て初の2連休なので遠出。。。
海好きにはたまらない綺麗さですね」と
稲本と寄り添い合う仲良しショットを公開した。

この姿にファンからは「素敵な夫婦」「憧れです。素敵すぎる」
「お似合い~ベストカップル」「ラブラブですね」
などの羨むコメントが続々寄せられていました。


北海道在住の身としては、ローカル番組で沢山彼女が
見られるのは、嬉しい限りです。
内助の功か稲本選手の活躍でコンサドーレ札幌も
調子がいいですし、今後の活躍が楽しみです。

1111.jpg

11.jpg





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。