SSブログ

狩野恵里アナ!油断したあらわな姿が公開! [エンタメ]

バラエティ番組『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京)でレギュラーMCを
務める狩野恵里アナウンサー。

『モヤさま』を担当するようになってからは、
その気取らない、ナチュラルな魅力から人気も急上昇し、

昨年の「好きな女性アナウンサーランキング」では、
初登場で6位に輝いた。


そんな狩野アナは時折、共演者のさまぁ~ず・三村マサカズ(47)
に自然体の姿を激写され、ツイッターに投稿され話題になっています。

そして、今回は過去最強といえる無防備な姿が公開された。

「油断。」の一言とともに投稿されたその内容は…。

ハワイロケで元横綱・武蔵丸らと会うロケだったようだが、
移動中の狩野アナが口を大きく開け、寝こける写真を公開したのだ。

この写真は650のRTがされ、2500超の「お気に入り」が登録された。

このあまりにも無防備かつプライベート感満載の写真に対しては
「即保存です。 貴重な写真ありがとうございます」や「貴重です」
「週刊誌の袋とじ的な写真ですね」といった形で狩野アナのファン
にとっては実にたまらない写真となったようである。

狩野アナに関しては、伊藤隆行プロデューサーのツイッターでも

〈私 「狩野アナぁ、この画像でいい?」
狩野「いやいやいや、イヤイヤイヤ」
 私 「じゃあ、コレで」〉

というやり取りとともに目をつぶったような
写真が掲載されたこともあり、
半ばネタとなっているようである。



スポンサーリンク




共演者や番組プロデューサーから激写される狩野恵里アナウンサー。

飾らない性格から様々な表情を見せる彼女には、
つい撮りたくなる魅力があるんですね。


そんな狩野アナは局内での評価も上がっているようで、
これまでスポーツ番組などの経験がほとんどないにもかかわらず、
昨年12月に開催された『柔道グランドスラム東京』の
中継リポーターに起用されています。

もともと原稿読みなどは上手なタイプではありませんが、
パワフルな性格と愛嬌のある表情で、
失敗しながらも強引にやりきってしまうところが魅力ですね。


今や『モヤさま』では番組になくてはならない存在になり、
テレビ東京では、看板アナのひとりと言われるまでに成長した
狩野アナを初めて見たのは、新人時代に「モーニングサテライト」
の天気を担当していた時でした。


「第一印象は、正直あまりパットせず、華がないな…
ある意味テレ東っぽいといえばテレ東っぽいかな。」

という感じで、今のような姿はまったく想像できませんでした。

これからも、より一層の活躍が期待されますね。


【では、無防備なお姿をどうぞ!!】
CFi2ZEIUMAAAtV3.jpg medium.jpeg






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。