SSブログ

「SPV71407 リッチホイップブラシ SHINKA」購入&使用レビュー! [商品紹介]

222.jpg
はじめに、この洗顔ブラシを購入したきっかけは、毛穴の汚れや角栓に悩んでいたことです。

インターネットの口コミを見て、このブラシの評判が良かったので試してみることにしました。



届いた商品を開けてみると、高級感あるパッケージにすでに期待が高まります。

箱から取り出して手に取ると、ブラシの毛がとても柔らかく、気持ちいい触り心地です。

さっそく洗顔料をブラシに付けて泡立ててみました。

泡立ちはまさに「リッチホイップ」!ふわふわの泡がたっぷりとでき、これなら毛穴の奥までしっかり洗浄できそうです。



洗顔を始めると、毛穴の奥の汚れを感じるような気がして、満足感がありました。

力を入れなくても、ブラシの毛が汚れをしっかり落としてくれるので、肌への負担が少なくて嬉しいです。

洗顔後の肌はつるんとしていて、明らかに毛穴がスッキリしました。



ただ、使った後の乾燥が少し時間がかかるので、ドライヤーで乾かす必要があります。

衛生面を考えると少し面倒ですが、その分の効果を考えると納得です。



使い始めて約3週間が経ちますが、肌の状態が明らかに改善されました。

毛穴の黒ずみが少なくなり、肌のざらつきも気にならなくなりました。

さらに、化粧水や美容液の浸透が良くなったようで、肌の調子が良くなったことを実感しています。



また、ブラシ自体のデザインも気に入っています。

持ち手がしっかりしていて握りやすく、使用中の操作性が良いです。

そして、特に嬉しいのが磁石が付いていること。

洗った後は浮かせて収納できるので、衛生的で便利です。



一つだけ気になる点は、ブラシの密集度が高いため、乾燥に時間がかかること。

ただ、ブラシの品質や洗顔効果を考えると、この点は許容範囲です。



総じて、「SPV71407 リッチホイップブラシ SHINKA」は高い効果と洗い心地を実感できる優れた洗顔ブラシです。

毛穴の汚れや角栓にお悩みの方には特におすすめです。

週に1度の特別なケアで美肌を手に入れることができるので、ぜひ試してみてください!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。