SSブログ

デスノート!ドラマ版キャスト判明! [エンタメ]


今年7月から始まる、デスノートのドラマ版主要キャスト
が解禁!!

夜神月⇒窪田正孝
L⇒山崎賢人
ニア⇒優希美青

個人的には結構期待していたので、
キャストがジャニやエグザじゃなくて一安心。

窪田正孝は多部未華子と噂になっている人ですよね。
演技も上手いと評判なので期待大。

山崎賢人は正直よく知りませんが、NHKの現在の朝ドラ
「まれ」に出演中みたいですね。

優希美青も知らないと思ったら、「あまちゃん」のGMT47メンバー
の小野寺ちゃんだった。けど、ニアって原作じゃ男だったはず、
ちょっとそのへんが不安。


気になるのはストーリー。
ニアが出てくると言うことは、Lの死後の話も描かれ、
原作の話に近くなるということだろうと思うのですが、
放送回数はせいぜい10話前後。

ミサのキャストが発表されていないということは、
第二部中心のストーリーになるのか?

リュークはやっぱりCGで、声は中村獅童かな
それでいいや。

ドラマのキャッチフレーズが
 「新たなる、対決」
 「新たなる、結末」
となっていますが、
変なことしないで、あくまで原作を壊さないで下さいね
日テレさん。

自分は映画から入り、原作も読んだことがない
という特殊な人間ですが、アニメ版を見たときは
結構、関心して引き込まれて見たので、
その感動は壊さないで欲しいです。









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。