SSブログ

夏目三久を毎日みられる地域はうらやましい! [エンタメ]


最近、朝は「あさチャン!」を見るのが日課です。

夏目三久目当てですけどね。

でも、最近は結構夏目ちゃんのキャラも出てきて、

出演者とも仲良さげて、いい感じじゃないかと思います。

錦織オシ、ベイオシがちょっと気になりますが、

まっ夏目ちゃんに免じて、よしとしています。

自分の地域は土曜日に「夏目と右腕」を放送していないので、

見られるのは、あさチャン!(月~金)、バンキシャ(日)と

毎日はみられないだな~。

某動画サイトで動画を拾ってくることもできるけど、リアルタイムで見たい!

水曜日に怒り新党で朝晩見られるからこれで我慢してます。


夏目ちゃんを知ったのは怒り新党が最初で、

日本テレビアナウンサー時代は、まったく見たことなかった。


自分は基本的には、女性の髪型はロング派でしたが、

ショートカットの女性で初めて、夏目ちゃんが可愛いと思いました。


それで、ググってみると…

ん~いろいろあったのね。


2009年に写真週刊誌に撮られた写真がてんこ盛りでした。

でも、ただコン◯ームの箱を手に持っているだけの写真で

仕事を干されるなんて、かわいそすぎじゃないかと…

写真を売ったと思われる、相手の大手広告代理店・電通の男!

夏目ちゃんといい関係になった挙句、写真を売るとは!許せん!!


でも最近、思わぬところで、夏目ちゃんのこの騒動が蒸し返され

ましたね。

日テレの女子アナに内定していた、笹崎里菜が過去にクラブで

バイトしていたことを隠していたとして、清廉性が無いとの理由で

内定取り消しになり、笹崎が裁判を起こした件です。


清廉性とからめて、元日テレの女子アナであった夏目ちゃんの

ことが、ずいぶん持ち出されてましたね。

とんだとばっちりだーなんにも夏目三久とは関係ないじゃん!!

と夏目ちゃんになり代わり、家の中でさけんでいました。


フリーになった後は、熱愛等の目立った話は出てないので

たぶん、行動には気を使ってるんですね。



局アナ時代の髪の長い頃の写真も見ましたが、

やっぱり、見慣れているせいか短い方が似合いますね。


久米宏がラジオで言ってましたが、「怒り新党の夏目三久は

すごくいい、でも、ほかの番組はどうしてだめなんだ」と

確かに、バンキシャは夏目三久じゃなくてもいいような気が

しますが、あさチャンは結構いい味出してきましたよ。


でも、ちょっと気になる噂が…

この秋から、あさチャンにテリー伊藤がレギュラーに決まり、

毎日出演するとか…ん~っ、あんまり朝からテリーは見たくないし、

夏目ちゃんとの2ショットは見たくない。

まだ、なんで出でいるのか不明の澤部や華丸、織田の方がましだ!


視聴率がよくないからテコ入れするんだろうけど、テリー出したらもっと

視聴率が悪くなるぞ!

夏目ちゃんだけだしておけばいいんだと思う今日この頃です。




スポンサーリンク






タグ:夏目三久
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。