SSブログ

ハリセンボン近藤春菜の演技力が凄い件 [エンタメ]

女芸人の中で面白いと思う芸人のトップクラスに入るのが
ハリセンポンの近藤春菜だと思います。

鉄板の「[×][×]じゃねぇ~よ」の返しは、いつ見ても、
キレがあり笑ってしまいます。

容姿も確実に美人ではないですけど、
愛嬌があって、見るに耐えるブサイクって感じですかね。

その近藤春菜の株が最近お笑いとは別の事で上昇中だそうで…
それは、演技力なのだとか!

堺雅人主演の「Dr倫太郎」(日本テレビ系)で、第1話のゲストで出演した際、
職場でイジメに合い、ビルから飛び降りるOLという、お笑い一切なしの
シリアスな役を好演して話題になり、反響が大きかったみたいですね。

吉高由里子主演のNHK朝ドラ「花子とアン」にも出演していて、
この時は、吉高をイジメる役を演じたのが注目されるきっかけだったそうです。

近藤春菜は性格がいいそうで、共演者に好かれるようです。
吉高由里子とは飲み仲間になったり、堺雅人にも好印象だった様です。

ドラマ制作の現場からも、演技力を評価する声がかなりあり、
来年の大河ドラマのオファーがあるとか、他にもドラマ出演や映画出演などの
女優としての仕事がかなり入っているようです。

男女問わずお笑い芸人の人は、どっかのパフォーマンスグループとは違って
演技が上手い人が多いですよね。

でも、個人的には近藤春菜には本業をがんばって欲しいですけどね。

いつまでも「角野卓造じゃねぇ~よっ!」と言ってもらいたいですが、
角野卓造よりも似ている人を発見!!

それはこの人。
200px-Tarja_Halonen_1c389_8827-2.jpg

近藤春菜の親戚?と思いきや、タルヤ・ハロネンという、
フィンランド共和国で大統領の経験もある、大物政治家らしいです。

もしや、近藤春菜の将来は女優じゃなくて政治家だったりして!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。