SSブログ

三船美佳の離婚裁判の黒幕とは? [エンタメ]

かつては、芸能界一のおしどり夫婦とまで言われた高橋ジョージ・三船美佳夫妻ですが、
なぜ裁判になるまで、もつれてしまったのか?

三船には、こんな噂もあります。
16歳というあまりにも早い結婚の目的は、父である三船敏郎が作った巨額の借金の保証人に
なっていた為、高橋が大ヒット曲『ロード』で得た印税で借金を返してもらうためだったんだとか。
返済が終わり、お役御免とばかりに離婚を考えたのでは…と。

離婚騒動直前に三船が近しい友人に、「パパ(高橋)には本当にお世話になった。ご苦労さまでした~」
と話していた噂もあり、これらが事実であれば、離婚裁判の行方にも大きな影響が出そうだ。


当初、三船は高橋の“モラハラ”に苦しめられていたと涙ながらに訴えていましたが、
次第に状況は三船側に不利になりつつあるといいます。

DVではなくモラハラに着目したのは“さすが”だと思いましたが、
そのモラハラを入れ知恵した黒幕とうわさされているのが、三船の母親・喜多川美佳です。

高橋と離婚させることで、金ヅルである娘を自分の元に取り返し、あわよくば夫婦で築いた財産も
奪ってしまおうという考えでしょうか?

そもそも、喜多川には30歳年上の三船敏郎を妻から略奪する形で同棲するも、
入籍してもらえないと見るや、三船敏郎の資産を自分名義に変えてしまい、
しかも三船敏郎が老いて要介護状態になると、用が済んだらポイ捨てとばかり、
さっさと老人ホームにあずけた、と言う経緯があります。
(結局、三船敏郎は晩年を本妻と過ごした)

もしかしたら自分の娘にもおなじようなことをさせて、“2匹目のドジョウ”を狙っていたとか?


そもそも、三船が「三船敏郎の娘」という看板だけで女優の地位を確立できたかどうかは未知数。

そして現在、タレントとしてテレビで仕事を貰えるようになったのは、明らかに「虎舞竜の高橋ジョージ」
と結婚した恩恵であることは事実です。

それは高橋さん側にも言えることで、お互い、この24歳差という年の差結婚がなかったら、
芸能界に生き残れなかったのでは。

そうやって高橋・三船夫妻はお互いに持ちつもたれつの関係で来たはずなのに
用が済んだら、バイバイとは…もしこれが、本当なら恐ろしいですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。