SSブログ

中居正広の父が亡くなった件で、芸能レポーターのクソコメント [エンタメ]

SMAPの中居正広(42)が17日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演し、
2月19日に亡くなった父・正志さん(享年79)について改めて語ったそうだ。

その時、松本人志(51)、タモリ(69)、笑福亭鶴瓶(63)などが、病院を見舞ったこと
などを知った、芸能リポーター・井上公造氏(58)のコメント。



中居の父・正志さんが亡くなった情報が一切、漏れなかったことについて「すごいなと思います。2月の出来事で、たいてい情報は漏れるんですよ」と驚いた様子。

また、情報が漏れた過去のケースを引き出し「本人の口から最初に伝えたいのに、情報が漏れて報道などがあったりして、本人が納得出来ない」と説明。

さらに、「僕はもっともっと知っている人が少ないと思っていた。今のお話を聞いて、周りの友達とかも含めてすごいなと思いました」と周囲との信頼関係を称賛。

・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・

世間一般ではそれが普通!
芸能人の情報にたかって、世の中に垂れ流し漏らしてるてる張本人が
なにを何を語ってるんだこのクソ!

と思った。






スポンサーリンク






タグ:中居正広
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。