SSブログ

マイケル・ジャクソンの長女パリスが自撮りキス [エンタメ]

カワイイと話題になっていた、故マイケル・ジャクソンの長女パリスちゃん(17)。

先月、彼氏ができたと報じられましたが、

その彼氏のチェスター・キャステローさん(18)が、自身のインスタグラムにパリスちゃんとの
ラブラブ写真を投稿したとか。


その内容は、自撮り写真で、チェスターさんがパリスちゃんの頬にキスをしていて、ふたりのラブラブぶりを
アピールしたものらしいです。

チェスターさんはサッカークラブ「Real So Cal」に所属、自らのインスタグラムのプロフィールには
「パリスは僕の恋人」といったコメントも記載されており、ふたりの交際は今のところマジっぽいですね。

マイケル・ジャクソンとデビー・ロウの間に生まれた、パリスちゃんでしたが、2013年6月に、
自殺未遂を起こしました。

その後、月額の授業料が約140万円というユタ州にある寄宿舎に入り、マスコミの前から姿を隠していましたが、
半年後、マイリー・サイラスを思わせる舌出しポーズの元気な写真をインスタグラムに投稿して元気な姿をみせていました。

自殺未遂の原因はマイケル・ジャクソンが自分の本当の父親ではないとの報道にショックを受けたからだと言われていましたが、現在は、マイケル・ジャクソンの自宅だった、ネバーランドに戻り、
今は荒廃しているネバーランドを再び訪れ「父親のマイケル・ジャクソンが残したネバーランドを昔の状態に復元したい」という決意を新たにしていました。


世界的アーティストの娘という十字架を背負って、何かと大変ですが、

彼女も普通の女の子ですからね、彼氏との生活をエンジョイして欲しいですね。

o045006530_1708135.jpg




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。