SSブログ

益戸育江の現在がやばい? [エンタメ]

益戸育江と聞いてピンとこないあなたは、

高樹沙耶と聞けば、あーとわかるかもしれませんね。

元女優でデビュー作の映画「沙耶のいる透視図 」で見せたヌードは結構、衝撃的でした。


その益戸は、沖縄県石垣島に住みながら大麻合法化を訴えている(°д°)んだとか。

ちょっと前までは、たまにNHKの番組とか出てたたけど、最近あんまり見かけないな…
と思っていたら、そんなことになってたのね!


昔、シンガーソングライターの中西圭三と結婚してたけどその後、離婚。
その理由は益戸の派手な男関係らしいですね。

それから、ハワイ島で知り合ったフリーダイバーの男と同棲して、日本とハワイを行ったり来たりの生活を送って
いたらしいですが、結局破局。

テレビ朝日の人気ドラマシリーズ『相棒』のレギュラーになってたのはそのあとですね。


それから、ちょっと怪しくなり始めたのが2007年。
“エコロジーな暮らしをしたい”と言って、千葉県で建設業を営む、地元有力者のH氏やボランティアの
支援で千葉県の南房総市にエコハウスやカフェをオープン。

同時に自然農法家の男性と同棲を始めたが、東日本大震災と福島第一原発事故が起こった年に
「放射能が怖い」と言って、H氏やボランティア仲間になんの連絡もなく、石垣島へ引っ越してしまったそうな。

それからの素行としては、

『相棒』も途中降板し、当時所属していたオスカープロモーションも退社し関係者に多大な迷惑をかける。
    ↓
大麻の合法化を目指す団体「大麻草検証委員会」の幹事に就任と同時に、妻帯者である検証委員会の代表、M氏と同棲を開始。
    ↓
石垣島の住民からも反発を食らい益戸とM氏は、千葉に再び戻ろうとして有力者のH氏を訪ねる。
    ↓
初対面のH氏に、M氏はいきなりチンピラまがいの発言をして、H氏を呆れさせる。
    ↓
H氏に「千葉県に大麻草を植えられたら大変なことになる、千葉の土地に二度と足を踏み入れるな」
と追い返され、千葉県から追放されて、再び石垣島に戻る。
    ↓
沖縄に益戸を訪ねた友人夫妻に「あなたたちも吸ってみたら」と勧めて、自ら大麻とおぼしき草を吸ったらしい。

とこんなことになってました。


本当に益戸が口にしたものが大麻かどうかは不明ですが、
大麻取締法違反容疑で逮捕、なんて日が来るかもですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。