SSブログ

石原さとみが 髪をかき乱し、かみしめるのは!? [エンタメ]


女優石原さとみ(27)が悶絶し、乱れる、映像が14日から全国放送される!!

胸キュン必至のその映像はの見どころは、しぐさと表情の変化。

その映像の正体はというと、明治のチョコレート「ガルボプレミアム 深みカカオ」の新CM

「ガルボプレミアム 深みカカオ 最高傑作」編 なのだ。

「いただきます」とガルボを頬張り、そのおいしさに「濃い~!!」などともん絶。

特に必見なシーンは髪をかき乱しながら「しみてる~!!」と発するキュートな姿。

石原さとみは撮影を振り返って「“ん~!!”ってたくさん言った気がします。どんな現場でも、あんなに“ん~!!”って言ったことはなかった。いろいろなしぐさや表情をしたので、どれが使われるか楽しみ」

と笑い。さらに「今年の元旦に占い師の方に、これからはチョコレートを食べれば食べるほど運気が上がると言われたのですが、本当にその通りになりました。この新CMでもたくさんチョコレートを食べたので、今後どうなるか楽しみ」と喜んでいたそうだ。

ガルボ(galbo)は、株式会社明治が販売するチョコレート菓子の商品名。1996年に当時の明治製菓から発売された。

 厳選ブレンドしたカカオの豊かな香りと、チョコがしっかりしみ込んだ不思議食感が人気の「ガルボ」シリーズから登場する新商品は、14日発売。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。