SSブログ

世界中からジャン・イェウォンがカワイイすぎるとの声 [エンタメ]

残念ながら、日本は予選突破できなかったワールドカップですが、

世界中から「かわいい」の声が上がって注目させている美女がいます。


その美女とは、ジャン・イェウォンさん(23)。



韓国の大手テレビ局SBSのアナウンサーで、海外サッカーの紹介番組を担当していることもあり、

現在、サッカーW杯の現地リポーターとしてブラジルに渡っていますが、



ジャンさんが2014年6月18日、スペインのユニフォームに身を包んで、スペイン-チリ戦を取材時の

ハーフタイム中、観戦席で拍手するジャンさんに、SBSの中継カメラが向けられました。



映されていると気づき、ジャンさんは一瞬照れた表情を浮かべましたが、すぐにニコニコと笑顔に。

とっさの「照れ笑い」は韓国中に届けられ、YouTubeの映像を切り出したものが、

インターネット上で拡散され、世界中の人々の心をつかみ、英語圏からも

「超かわいい!」の声が上がっているそうです。



スポンサーリンク




ちなみに、ツイッターでジャンさんの英語表記「Jang Ye Won」を検索すると、

「That anchorwoman Jang Ye Won is so damn cute!」(ジャン・イェウォンって女性キャスター、超かわいい!)
「Omg I've fallen in love with Jang Ye Won LOL」(どうしよう、ジャン・イェウォンにメロメロだ)
「Craving for cup noodles thanks to that gif of Jang Ye Won.」(GIF動画のお礼に、カップラーメンをあげたい)

など、世界中がメロメロ状態。


この様子をシンガポールの大手紙「The Straits Times(ザ・ストレーツ・タイムズ)」が24日、

「Korean newscaster Jang Ye Won charms fans worldwide
(韓国のニュースキャスター、ジャン・イェウォンが世界中のファンを魅了した)」と報じた。



日本の女子アナは治安が悪い理由で、誰も現地に行っていませんが、

もし、行っていたら世界から注目される日本の女子アナがいたかも…。



なお試合は0-2でスペインが敗れました。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。