SSブログ

立花優美 芸能界引退をブログで発表!!  [エンタメ]

立花優美って誰?という人が多いと思いますが

立花優美は、2004年にグリーンチャンネルに初めて出演してから、、競馬関連の仕事が多かったみたいですから、競馬ファンにはお馴染み?

TBS系『世界・ふしぎ発見!』のミステリーハンターをやっていたから、知ってる人は知ってるのか。

所属事務所が『草野仁事務所』というのは意味深!


その立花優美が14日、自身のブログで、芸能界を引退することを発表したらしいですね。


「いつも応援して下さっている皆様へ」と題したエントリーで

「この度わたくし立花優美は本日10月14日をもって芸能界を引退することに致しました」と報告。

「突然のご報告で驚かせてしまい申し訳ありません」と陳謝してます。

 「今年は夢でもあった『日立 世界ふしぎ発見!』のミステリーハンターになるという夢が叶った」とも記述。

だから、『草野仁事務所』に移籍したのね。

そして引退の理由を「予想外のことが起こってしまい、その結果張りつめていた糸が切れてしまいました。なんとか切れた糸を元に戻そうとしたのですが戻すことはできませんでした。そしてもう戻ることはないと自分の中でわかったので芸能界を引退することを決意いたしました」と説明。

「予想外のこと」って、気になるんですけど(予想としては、草野仁を激怒させたとか)

 続けて、関係者やファンに向けて謝罪の言葉を綴った立花は「思えば17歳からこの業界に入り、右も左もわからないところからスタートし、大変なことも沢山ありましたが今日までとにかく笑顔で私らしく全力でやって参りました」とこれまでを振り返り、「その中で色々な経験を積み、沢山の方々に出会い、ファンの皆さんに応援して貰ったことは何ものにも代え難い私の宝物です」との思いを吐露。

今後は普通にOLとして働くみたいですね。

でも、やっぱり気になるのは、夢だったミステリーハンターを捨ててまで引退を決意させた「予想外のこと」ですね。

引退記念



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。