SSブログ

木村沙織が結婚!そのお相手は? [スポーツ]

47111028_480x360.jpeg.jpg


女子バレーボール全日本キャプテンの
木村沙織(29=東レアローズ)選手が
結婚するようですね。


木村沙織選手は1986年生まれで185cmという
長身のアタッカーとして春高バレーで注目され、
アテネオリンピックでスーパー女子校生として
代表入りを果たしました。


その後、長友選手や本田選手、岡崎選手、ダルビッシュ選手など
同世代が世界で活躍する姿をみて刺激を受け、
トルコリーグ1部のワクフバンクに移籍。


2013年度より、全日本女子バレーの
キャプテンを務め、女子バレーをけん引し
ロンドンオリンピックでは、遂に念願の
銅メダルを獲得したのは記憶に新しいです。


バレーのプレー以外では、天然ぶりを思いっきり発揮し、
天然エピソード数多くありますね。


そんな、木村沙織選手も結婚ですか…。
年齢的には、結婚しても全然おかしくない
ですが、個人的には高校生の頃のイメージが
まだ強くのこっています。


肝心のお相手は、元バレーボール選手の
日高裕次郎(28)さんなのだそうです。


さすがに元バレーボール選手と言うことで
、身長は191センチ。

まさに、ビックカップルですね。


女性はやはり、自分よりも背の高い男性を
選んでしまうのでしょうかね。


先日行われたワールドカップでは残念ながら、
リオオリンピックの出場権は逃してしまい
ましたが、来年5~6月の世界最終予選では、
新妻パワーでリオオリンピックの出場権を獲得して欲しいですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。