SSブログ

竹内由恵アナが過激すぎる姿を披露 [エンタメ]

テレビ朝日の竹内由恵 (29歳)といえば、
今やテレビ朝日のエースですよね。

ミス慶応から女子アナというエリートコースを
歩んできた竹内アナ。

2008年に入社ですが、他局の同期入社には
加藤綾子(フジテレビ)、相内優香(テレビ東京)、
枡田絵理奈(TBS) などがいて、この年の女子アナは
豊作だったようですね。

でも、竹内アナは相内アナ、枡田アナとは仲が良いの
ですが、加藤アナとは仲が悪いなんて噂もありますが、
本当のところはどうなんでしょうね?



竹内アナの評判は、礼儀正しく、謙虚との事。
『アイドル』のような可愛らしさとは裏腹に
「根性」・「猪突猛進」こんな言葉がピタリとはまる女性
なんだとか。

その『ギャップ』がまた魅力なのかもしれません。

また、「ガムとこんにゃくを食べていることが多くて、
不安になります」という証言も。

ガムはいいとして、人前でよくこんにゃくを食べているって…
たぶん、こんにゃくゼリーだと思いたいですが。

「まぁ少々、いやかなり?抜けている部分はある」という証言も
あるので真実は如何にですが、性格的にはとてもいいみたいですね。


性格だけではなく、そのむっちりとした体型も話題になりました。
ミュージックステーションでは、惜しげもなく、ミニスカ姿
を披露し、男性の心を鷲掴みにしました。



スポンサーリンク




今までの竹内アナのイメージはバラエティーとスポーツという
イメージでしたが、この春から、報道番組のスーパーJチャンネルを
担当していますね。テレビ朝日としては、マンを辞して報道に投入
といったとこでしょうか。

報道を担当しているので、しばらくは、カジュアルな衣装とかは
自粛かなと思っていたら…

竹内アナの超過激な姿の画像を発見!
最初見たときはヒェ~ッ竹内大丈夫!?
と心配になるほどでした。



スポンサーリンク




その画像は、加工一切なしのガチ画像なのですが、
映っている人物は、竹内由恵アナではありません。


実はその画像の人物は小倉ゆずというセクシー女優なのです。

本当に竹内アナに似ていてビックリしました。

番組スタッフとかによくからからわれる事もあって、
竹内アナも小倉ゆずの事は知っているようで、

スタッフが携帯で小倉ゆずの画像を見せると、
「似てますか?」などと言って、画像のポーズを
真似して見せたそうです。


小倉ゆずは2011年10月にデビューしていますが、
現在はもうすでに引退しているそうですが、まだ
21歳と若いので電撃復帰もがるかも?





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。