SSブログ

ルウトって誰?? [エンタメ]


ルウトという人が結構話題になっているので、
ちょっと調べてミマシタ。

名前だけでは、性別不明な感じだったですが、
画像を見る限り、まっ!最近流行りのイケメンだな~
と思いきや・・・!

ルウト44-254x300.jpg

れっきとした「女性」でした。

雑誌KERA(ケラ)/BOKU(ボク)他、雑誌Men's SPIDER(メンスパ)
などで活躍中の「男装モデル」だそうです。

モデルの他にも舞台やミュージカルで活動していて、
テレビ出演などで幅広い層に知られ知名度急上昇中で
男装女子の間ではすでに男の子よりカッコいい女の子として
カリスマ的存在なんだそうです。


【プロフィール】をざっとまとめてみると

・名前 ルウト (本名不明)

・出身地 東京都

・生年月日 1990年12月10日 (24歳)

・身長 164センチ

・体重 (不明)

・血液型 B型

・所属事務所 ケイポイント



男性としても、ハイクオリティーですが、
素の女性に戻っても、可愛いらしいです。

しかも、スタイル抜群で、テレビで「Dカップ」
と暴露していて、男装してテレビに出演する時は、
毎回「さらし」を巻いて少しで膨らみが分からない
ようにしているみたいです。



男装するればイケメンで、
素になった女性の顔もかなり綺麗…
と聞いて、ふと思い出したのは、

チョット前に普段は男装しているのに
女の格好に戻り、男を騙し詐欺をしてつかまった
声優の”アイコ”。


アイコはチョット微妙な感じでしたが、
ルウトなら、一人美人局、一人逆美人局を
やっても、完璧に相手を騙せるでしょうね。

(ルウトはそんなことをしないと思いますが)


いま芸能界は、マツコ・デラックスや
ミッツ・マングローブなど「女装家」が
反乱していますが、ルウトの活躍で
そのうち、テレビのバラエティーは
「男装モデル」で溢れる日か来るかも?

ルウト55.png




スポンサーリンク






タグ: ルウト
nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 23

Parthenia

私はあなたの文章力とあなたのブログのレイアウトに本当に感心しています。

これは有料テーマですか、それともあなた自身でカスタマイズしましたか?
いずれにしても、質の高いライティングを続けてください。
今日このようなブログ。
by Parthenia (2017-10-18 02:56) 

Rhea

リンク交換は、他の人のウェブページのリンクを適切な場所に置くだけで、他の人も同様のことをすることを除いては何もありません
あなたに有利です。
by Rhea (2017-10-22 06:23) 

Layla

あなたが寄付ボタンを持っていないのは残念です!私はこの素晴らしいブログに疑いの余地なく寄付をしています!

私は今、私はブックマーキングのために解決し、あなたのRSSフィードを私のGoogleアカウントに追加するだろうと思う。
私はブランドの新しいアップデートを楽しみにしています。
私のFacebookグループとこのサイト。すぐにチャット!
by Layla (2017-10-30 12:49) 

Christiane

素晴らしい記事。
by Christiane (2017-10-30 14:15) 

Concetta

壮大な、非常に有益な置く。私はなぜこの他の専門家
セクターはこれに気付かない。あなたはあなたの文章を進めるべきです。
私は自信があります、あなたはすでに素晴らしい読者の基盤を持っています!
by Concetta (2017-10-30 16:54) 

Erwin

私は単に、彼らが何を話し合っているのかを真に知っている人を見つけることが、どんなに快適であると言うことができますか?
ネット。あなたは確かに問題を明るくして重要なものにする方法を理解しています。
もっと多くの人々がこれをチェックし、この面を理解する必要があります
物語のあなたは確かに贈り物を持っているので、あなたはもっと人気がないのは驚くべきことです。
by Erwin (2017-10-30 17:34) 

Marlene

私はあなたのウェブサイトのテーマ/デザインを本当に愛しています。あなたは
これまでにブラウザの互換性の問題が発生しましたか?

少数の私のブログの聴衆は不平を言った
私のブログがエクスプローラで正しく動作していないのに対し、Safariは素晴らしいと思う。
この問題を解決するための助言がありますか?
by Marlene (2017-10-30 18:06) 

Klaudia

私は感心しています、私は認めなければなりません。ほとんどの場合、私は教育的であると同時にブログでもありません
面白い、私に教えて、あなたは爪を打った
頭に問題は男性と女性が知的に話しているだけでは不十分です。
今私は私の狩りでこれについて何かを見つけたことをとてもうれしく思います。
by Klaudia (2017-10-30 18:12) 

Venetta

あなたが私のように最高の内容に行くなら、
質の高いコンテンツを提供しているので、毎日このウェブサイトを訪問してください。
by Venetta (2017-10-30 18:34) 

Kristine

私の兄は私がこのウェブサイトが好きかもしれないことを示唆
彼はまったく正しい。このポストは実際に私の一日を作りました。

あなたが過ごした時間はどれくらいか想像できません
この情報のために!ありがとう!
by Kristine (2017-10-31 02:37) 

Deloras

Howdyあなたはあなたが働いているブログプラットフォームを共有してもいいですか?
と?私は近い将来自分のブログを始めるつもりですが、私は
BlogEngine / Wordpress / B2evolutionとDrupalの間で選択するのは難しい時期です。
私が尋ねる理由は、あなたのデザインが最も違っているようだからです
ブログや私は完全にユニークなものを探しています。

P.S私は話題にならなかったことを謝りますが、私は尋ねなければなりませんでした!
by Deloras (2017-10-31 04:28) 

Sidney

毎週末、私はこのウェブを訪問しました
私は喜んで欲しいと思うので、このウェブページの会議
本当に面白い面白いマテリアル。
by Sidney (2017-11-05 04:25) 

Kirsten

すばらしい、それは何のウェブサイトですか?このウェブサイトは、
貴重な情報を私たちに、それを維持する。
by Kirsten (2017-11-05 04:38) 

Leticia

私が最初にコメントしたときに、「新しいコメントが追加されたときに通知する」チェックボックスをクリックし、今度はコメント
私は4つの電子メールを同じコメントで追加します。そのサービスから人を取り除く方法はありますか?

お大事に!
by Leticia (2017-11-05 05:26) 

Wally

こんにちは!あなたはTwitterを使っていますか?もしそれが大丈夫なら、私はあなたに従います。

私は絶対にあなたのブログを楽しみ、新しい投稿を楽しみにしています。
by Wally (2017-11-05 05:30) 

Louie

ちょうどあなたに素早く頭を上げたいと思っていました。あなたの投稿の言葉はOperaの画面からはじまっているようです。
私はこれがフォーマットの問題かインターネットブラウザと関係があるかどうか分からない
私はあなたに知らせるために投稿したいと思った。

しかし、スタイルとデザインは素晴らしい!すぐに問題が解決されることを願っています。ありがとう
by Louie (2017-11-10 03:02) 

Ross

この記事のアイデアやここでの対話からアイデアを得ることは素晴らしいことです。
by Ross (2017-12-01 06:43) 

Lila

ここの大きな問題。私はあなたの記事を見て非常にうれしいです。
ありがとうございます、私はあなたに連絡するために先を見ています。
私に電子メールを落としてもらえますか?
by Lila (2017-12-13 05:29) 

Sharron

ねえ、あなたはあなたがどのブログプラットフォームを共有しているのだろうか
一緒に働く?私は近い将来自分のブログを始めるつもりですが、私は
BlogEngine / Wordpress / B2evolutionとDrupalの間で選択するのが困難な時間です。
私が尋ねる理由は、あなたのデザインやスタイルがほとんどのブログと違っているからです
ユニークなものを探しています。 P.S申し訳ありません
話題から外れるために私は尋ねなければならなかった!
by Sharron (2017-12-29 01:03) 

Gilbert

素晴らしい問題がここにあります。私はあなたの記事を見て非常にうれしいです。
おかげさまで、私はあなたに手を差し伸べる前に見ています。
親切に私にメールを落としますか?
by Gilbert (2018-02-18 03:24) 

Layne

何人かが彼の本質的なものを探しているかどうかにかかわらず、彼/彼女は利用可能になりたい
それは細部に、したがって、物事はここで維持されます。
by Layne (2018-02-20 05:05) 

Dallas

そんな素敵な意見をお寄せいただき、ありがとうございます。
私はそれを完全に読んだのです
by Dallas (2018-02-23 12:38) 

Ramiro

私の兄はこのウェブサイトが好きかもしれないと勧めました。
彼は全く正しかった。このポストは本当に私の一日を作った。あなたは想像できません。
私はこの情報のために過ごした多くの時間!ありがとう!
by Ramiro (2018-03-02 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。