SSブログ

チアガールがかわいい!台湾プロ野球で「セクシー合戦」白熱? [スポーツ]

日本のプロ野球はあと少しで交流戦に突入。
特にパ・リーグファンの方は、
上位3チームが接近戦で面白いですね。

以外にライオンズががんばってて、
今年は優勝かと思っていた、バファローズが
下位に沈んでいるのはチョット予想外ですが…。


日本ではプロ野球各球団が「球団チア」という、
専属のオフィシャルチアリーディングチームを広島カープ以外の
セ・パ11球団が持っており(広島もチア衣装を着ないだけで、
ホームランガールが実質チアチーム扱いです)

イニング間のホームチームの応援や、オープニングのダンスで、
球場を盛り上げるのは、日常的に見られます。


トコロ変わって、台湾のプロ野球界では、
ファン獲得の為、チアガールで特色を出そうと
各球団が白熱しているらしいです。

チアガールの衣装もチューブトップ、ミニスカート、ホットパンツ……
などと凝っていて、露出も多くヘソ出しは当たり前
見たいな感じですね。

このまま、白熱が加速したらどんな事になるのか
期待…いや、心配になってしまいます。


観客の中には、試合そっち抜けで、
チアガールばかり、見ている人も多く

チアガール目当てで球場に足を運ぶ人も
いるとか、いないとか…。


同然のことながらみんなスタイルは抜群で、
容姿はというと・・正直いろいろですが、
結構、カワイイ子が多いですね。

個人的に一番カワイイと思ったのは、
Lamigoのチアガールの中の一人♪。


今年日本では、千葉ロッテマリーンズが、
球場に売り子アイドルの「マリーンズ カンパイガールズ」
を誕生させて、賛否両論になっていますが、
自分的には、こういう争いは歓迎派です。


でも、野球の試合自体が盛り上がるに越した
ことはないと思いますがね…。

Lamigoのチアガールはこちら





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。