SSブログ

ターミネーター最新作の新予告編が公開! [エンタメ]

今年7月11日より全国公開される
アーノルド・シュワルツェネッガー主演の映画
『ターミネーター:新起動/ジェニシス』の
新たな予告「未来を取り戻せ」編が公開されました。

新型ターミネーター「T-3000」も登場し、
「T-800」と激突するシーンもありました。


『ターミネーター:新起動/ジェニシス』の概要

本作は『ターミネーター』シリーズの第5作目で、
新3部作の第一弾。

人類の未来のためにサイバーダイン社が開発した人工知能システム
「ジェニシス」が自我に目覚め反乱を開始。

人類が滅亡する運命の「審判の日」を避けるベく、サラ・コナーと
「T-800」の戦いが描かれるストリーだが、

今回の作品は少女時代のサラ・コナーに起きた出来事が
きっかけで歴史を一新された世界が舞台になるため、
過去シリーズで描かれた物語が全てリセットられている。

なんでも、「T-800」とサラ・コナーの関係は育ての親と
子という設定になるという。


過去の母親であるサラ・コナーを抹殺する為に、敵が「T-800」を
過去に送ったことを知った、未来のジョン・コナー(ジェイソン・クラーク)
が過去へカイル・リース(ジェイ・コートニー)を助けに送り込む所までは、
第一作と同じ展開。

しかし、そのカイル・リースの前に現れたのは、逞しい女性戦士と化した
サラ・コナー(エミリア・クラーク)と「T-800」型ターミネーター
(アーノルド・シュワルツェネッガー)だった。

敵が送った「T-800」は、サラ・コナーと行動をともにする「T-800」が
すでに破壊したもよう。


そんな彼らの前に立ちはだかるのが、新たなT-3000型ターミネーター。
ボディーが「ナノ粒子」で構成されていること以外、その性能は全て謎。

しかし、第2作『ターミネーター2』に登場した「T-1000」のように人間の
姿を模し、「T-800」を片手で軽々と投げ飛ばすなど、その戦闘能力は
計り知れないことがうかがえる。


さらに「T-3000」だけでなく、第1作ではまだ登場していなかった、
「T-1000」(イ・ビョンホン)の姿も…。


「T-800」は監督を務めたジェームズ・キャメロンのアイデアで、
青年・中年・初老という3つのタイプが登場するのも見所か?



予告編を見る限り、期待も出来そうな感じもしますが、
過去の作品(特に第1作、第2作)を台無しにするのは
やめて欲しいですね。

でも、個人的にはサラ・コナーは今作のエミリア・クラーク
の方が好きかも。
リンダ・ハミルトンも嫌いじゃないけどね…。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。