SSブログ

ジャンポケ斉藤が「競馬アイドル」瀬戸サオリと熱愛 [エンタメ]


お笑いトリオ、ジャングルポケットの斉藤慎二(32)とタレント瀬戸サオリ(27)が
、結婚を前提にした真剣交際をしていることが18日、分かった。



複数の関係者によると、2人は昨年7月5日、福島競馬場で知り合い、同年冬ごろから交際を開始したという。

斉藤は根っからの競馬好きで、13年4月からはテレビ東京系「ウイニング競馬」(土曜午後3時)で
メーンMCを務めている。

お相手の瀬戸は、くっきりした大きな目の美貌と、スリーサイズ86─60─89センチのプロポーションを持つ。
現在は主に競馬のイベント出演や予想などで活躍中の「競馬アイドル」だ。


関係者によると、2人は現在、多忙なスケジュールの中でデートを重ねているという。
既にお互いの親にもあいさつをしているといい、真剣に交際している。もし将来的にゴールインする
ことになれば、競馬をきっかけに結ばれたタレント同士の「競馬婚」としても、注目されそうだ。


引用元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150519-00000002-nksports-ent




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。