SSブログ

ヨン様結婚! [エンタメ]

あのヨン様もついに結婚か…

ヨン様こと韓国の俳優ペ・ヨンジュンが秋にも結構するそうですよ。


でも、韓流ブームが去った今、日本にはどれくら悲しむ人がいるのかは
わかりませんが…

相手は29歳の女優パク・スジン。

ヨン様は42歳だから、やっぱり韓国の男も若い女性が好きなのは変わんないのですね。

その馴れ初めも、同じ事務所の先輩、後輩の間柄で交際に発展したというから
どこの国の恋愛事情も似たようなもんなんですね。

ヨン様は所属事務所の公式ホームページで結婚を発表した際、相手の
パク・スジンについて「明るい性格で相手を配慮する思いやりのある方」
として好感を抱くようになったとしています。

一方のパク・スジンは「相手に気配りできる繊細な方、信頼感を得られるようになった」とのはなしです。

所属事務所の話によると、「2人の交際期間は長くはないが、共通の関心事が多く価値観も合っている」
「結婚を約束したのはごく最近だ」とコメント。

2人はすでに両家への報告をすませ、結婚の許可を得ているとのことです。



 ◆ペ・ヨンジュン 1972年8月29日、韓国生まれ。94年、韓国のテレビ局KBSのドラマ「愛の挨拶(あいさつ)」でデビュー。02年、同局の連続ドラマ「冬のソナタ」主演。日本では「冬のソナタ」をNHKが03年に放送し、人気が爆発。再々放送の最終回(8月21日)の平均視聴率は23・8%に上った。4月には「スキャンダル」で映画デビュー。日本では「ヨン様」として知られる韓流スター。180センチ、血液型O。

 ◆パク・スジン 1985年11月27日生まれ。02年にガールズグループ、Sugerのメンバーとしてデビュー。06年のグループ解散後は女優に転身。脇役をこなしながらも、07年ドラマ「彼女がラブハンター」を皮切りに徐々に役者としての評価を得た。その後、「花より男子~Boys Over Flower」「僕らのイケメン青果店」など多数出演。バラエティー番組の司会、グルメリポーターとして活躍し韓国のテレビではよく知られた顔。最近も衣料品、化粧品など数社とCM契約。164センチ。



スポンサーリンク






タグ:ヨン様 結婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。