SSブログ

上戸彩の胸のカップのサイズが絶賛増殖中! [エンタメ]

今日はアイムホーム 第5話の放送日です。

もはや注目はカップのサイズも大きくなった上戸彩の胸ですね!

一般的には妊娠・出産でカップは2サイズアップするといわれているので、
上戸彩のもともとのカップはFといわれるので、現在Hカップに向けて
巨乳化爆進中ということですね

でもなんか、制作側が気をつかって上戸彩の胸がら視聴者の視線をそらす為に、
全身のカメラ撮りを減らし、上半身を中心にしたカメラワークになるとか?

なにを馬鹿なことを!
そんなことになったら、テレ朝に抗議の銃弾が炸裂するぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

上戸彩も出産と同時に引退してしまう可能性があると言われているから、
もしかしたら、これが見納めになるかもしれないのに!!


こんな場面を激しく希望!!
3.jpg




アイムホーム #5

記憶を取り戻すために実家を訪れた家路久(木村拓哉)は、久々に母(風吹ジュン)と弟(永井大)に会う。いつの間にか酒屋からコンビニに変わっていた衝撃の理由とは…!?

◇番組内容

同僚・四月(鈴木浩介)の助言により、事故以来初めて実家を訪ねてみる久(木村拓哉)だったが、酒屋だったはずの実家はなぜかコンビニに変わっていた。久の姿を見るや敵意をむき出しにした弟の浩(永井大)とは対照的に、母の梓(風吹ジュン)は喜んで久を迎え入れる。帰宅した久は、妻の恵(上戸彩)から、事故前は実家を忌み嫌っていたことを聞かされて愕然とするが…!?衝撃の真実に隠された母の愛、そして家族の愛とは!?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。