SSブログ

有村架純のビリギャル入浴シーンが話題 [エンタメ]

main.jpg

能年玲奈…橋本愛…松岡茉優…足立梨花…といえば、
NHK朝の連続ドラマあまちゃんでブレークした、女優の面々。

しかし、その中で今や“一人勝ち”状態なのが、有村架純(22)だ!。


原作の方は、最近なんやかんやいちゃもんがついている「ビリギャル」ですが、
有村が金髪ギャルの主人公を演じる映画の方は大ヒットしている模様。

全国284スクリーンで公開されると、オープニングの週末2日間で22万人以上を動員。
「どの劇場も中高生や家族連れを中心に満員御礼。最終的な興収は20億円以上を見込めます」
(興行関係者)というから結構なもんですね。

この映画、制作サイドからしても美味しい映画になるみたいです。
というのも、この映画に出演している有村以外の役者で有名どころを探してみても、
目につくのは伊藤淳史、吉田羊と田中哲司くらいしか見当たりません。
意匠を凝らしたスタジオでの撮影もなし。

映画関係者の話によると、「ギャラの高い俳優は一人もいないし、ほとんどが学校、塾、屋外で撮影されている
ため製作費はかなり安く上がったはず」
との事で、制作サイドはニンマリですね。


映画では金髪、入浴シーンも披露するなど、その規制の少なさが最作サイドとしても使いやすく、
「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話」というベストセラーが元だった
とはいえ、ほとんど有村の魅力で観客を呼んでいるようなものなので大したもんだ。


この快進撃はいつま続くのか!

これからも我々を楽しませてほしいものだ!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。