SSブログ

滝クリ破局!原因は? [エンタメ]

フリーアナウンサーの滝川クリステル(37)が破局していたそうです。

俳優の小澤征悦(40)との熱愛が伝えらたのは約5年前なんですね。

ゴールイン間近!との話もありましたが、違う道を歩む決断をしたみたいですね。

そのきっかけとなったのは、2020年東京五輪・パラリンピック招致だそうです。

滝川が2013年9月にアルゼンチンで行われた国際オリンピック委員会(IOC)総会で

フランス語によるプレゼンテーションを行い、東京五輪決定に大きく貢献したのは

まだ、記憶に新しいところですね。

そう、スピーチで披露した「お・も・て・な・し」です。

同年の新語・流行語大賞の年間大賞も受賞しちゃいましたもんね。

これ以降、滝川の忙しさが増したのは言うまでもありません。

動物愛護をライフワークとしているそうで、そのほか環境問題に関する仕事や、

海外に足を運ぶ機会も激増し、別れを決意する直前の昨年12月中旬には、

テレビの仕事でオランダを訪問していたそうです。

一方の小澤も、昨年4月期の連続ドラマで民放連ドラ初主演を果たすなど、

演技派俳優として順調に仕事のオファーが入っているようで、

2人とも多忙となり、いわゆる、『す・れ・ち・が・い』となってしまったんですね。

まっ、美男美女の二人ですから、別の相手は見つけようと思えばすぐ見つかると思いますけどね…



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。