SSブログ

「X-ファイル」が今夏に13年ぶり復活 [エンタメ]

先日、海外ドラマ『24』の最新作「リブ・アナザー・デイ」の第一話を見てて

ふと ”「X-ファイル」はもう復活しないのかな、たぶん無いだろうな”なんて

思っていたのですが、なんと!復活するみたいですね。


今年の夏にオリジナルキャストを起用した新シリーズが米FOXテレビで放送されるそうです。

全6話と少し少なめですが、過去全エピソード(映画を含む)を制覇した自分としては、

見逃せないです。

日本で見られるのかは、まだちょっと先になりそうですが、今から楽しみです。


13年ぶりの復活なので「X-ファイル」?なにそれ?

という方もいらっしゃると思うので軽く紹介しておくと

「X-ファイル」は、超常現象が原因とみられる不可解な事件の数々を

FBI捜査官のモルダー(デヴィッド・ドゥカヴニー)とスカリー(ジリアン・アンダーソン)が追うシリーズ。

1993年~2002年に9シーズン、計200話以上が放映され、

エミー賞(Emmy Awards)を16回、ゴールデン・グローブ賞(Golden Globe Awards)を5回受賞してます。

日本でも大人気となり、海外ドラマでありながら、テレビ朝日のゴールデンタイムで放送していました。



全然関係ない話ですが、デヴィッド・ドゥカヴニーのセ○クス依存症完治したのかな?


x-file.jpgx-file.jpg


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。