SSブログ

多部未華子が初体験したこととは [エンタメ]

多部未華子が「生まれて初めての髪型なんです!」と言う
前髪パッツンのボブヘア披露しました。

その理由は、今度主演する日本テレビ系連続ドラマ
『ドS刑事』(4月11日スタート、土曜よる9時)
の役作りのためだそうです。

以前主演したドラマ『デカワンコ』(2011年)では
ロリータファッションを披露していました。

しかし、今回は黒いパーカーに黒いコートという『超ド級』の
個性的なファッションも見ものらしいですよ。

監督が中島悟のコメントで
「真っ先にシルエットとして浮かんだのは
映画『スター・ウォーズ』のダース・ベイダーです」

「ヘアスタイルは?う~む、浮かんだのはボブヘアの映画
『レオン』のマチルダ!はい、手を叩いて喜びました。
悪者を公然とSれるヒロイン・黒井マヤがほぼ完成です」

と自信をみせた。

ドラマ内で更なる、多部未華子の変身も期待されます!

同作は究極のドSキャラ女刑事・黒井マヤ(多部)と、
まじめだけどおっちょこちょいな巡査・代官山修介(関ジャニ∞・大倉忠義)
が繰り広げる痛快ポリスコメディーとのことでOAが楽しみです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。