SSブログ

OKAMOTO'Sハマ・オカモトが番組裏表で親子競演 [エンタメ]

ロックバンド「OKAMOTO’S」が5日の「ミュージックステーション」

(Mステ)に初出演しました。

OKAMOTO’Sは、ボーカルのオカモトショウ、ギターのオカモトコウキ、
ベースのハマ・オカモト、ドラムのオカモトレイジからなる4人組ロックバンド。

メンバー4人が芸術家の岡本太郎を敬愛していることからバンド名が決まった
といいます。

2010年5月にメジャーデビューし、情熱的かつ骨太、それでいてノリの良い
サウンドが特徴です。



スポンサーリンク




メンバーの一人、ベースのハマ・オカモトは、お笑いコンビ「ダウンタウン」の

浜田雅功の長男として有名ですね。

この日は、裏番組のフジテレビ系では「ダウンタウンなうを」放送しており

番組の裏表で親子競演?となりました。


二人の実際の競演は、2013年1月3日(木)深夜放送分の

ハマ・オカモトがナビゲーターを務めるラジオ番組「RADIPEDIA」

(J-WAVE)に浜田雅功がゲスト出演して、実現しています。

このときも話題になりましたね。


テレビでの親子共演は実現するのでしょうかね。

一番ありそうなのは、HEY!HEY!HEY!の特番に

OKAMOTO’Sが出演というパターンですが、


過去にも絶対、出演依頼はあったと思うのですが、

おそらく、とうしても親の七光り的なイメージが

あるので、どちらか(両方?)が断っていたのでは…

と想像していますが・・。


スポンサーリンク




今回、Mステに「OKAMOTO’S」が晴れて初出演したことで、

親の七光り的なものに対するアレルギーみたいなものも解けて、

一気にOKAMOTO’SがHEY!HEY!HEY!に出演!

と一番願っているのは、フジテレビの上層部かも…。


個人的には、松ちゃんの番組に出演して、

松ちゃんがハマ・オカモトに対してどんな対応を

するのか観るのもありかなと思います。


今回初めて知りましたが、オカモトコウキ以外の

残り2人も有名人の2世だったんですね。


オカモトショウはジャスサックスの世界的奏者・スコット・ハミルトン、

オカモトレイジは「THE PRIVATES」のボーカル・延原達治、

のそれぞれ息子さんらしいですが、申し訳ないことに、

どちらのお父さんも存じ上げません。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。