SSブログ

中居正広熱愛報道の相手女子アナの同僚が意味深発言 [エンタメ]

先日、熱愛報道のあったSMAP中居正広とフジテレビ竹内友佳アナの結婚について、
竹内アナと同僚のフジテレビの軽部真一アナが5月27日朝の「めざましテレビ」で、
二人のの結婚の可能性について意味深発言をしました。

竹内アナのフジテレビアナウンス部の先輩である軽部アナは何か「極秘情報」を掴んでいるのでしょうか?

軽部アナが意味深な発言をしたのは、中居が26日に都内で行われた「コカ・コーラ ゼロ」の
リニューアル発売記念イベントに出席し、その後に応じた囲み取材の様子を伝えた、27日朝の
「めざましテレビ」内でのエンタメコーナーでのこと。

囲み取材の内容は、中居正広やSMAPの他のメンバーの結婚の可能性や、今年2月に
亡くなった中居の父・正志さんのことなどに関する質問が中心で、「めざましテレビ」では、
取材陣からのどんな質問にも大人な対応をする中居正広を賞賛する内容でした。

軽部アナの意味深な発言をしたのは、そのニュースの終盤でまとめに入った時。
中居正広の結婚の噂が最近多いことに触れ、

「まぁでも最近本当に結婚の話を振られてねぇ、『生涯独身』なんてことを言うことが多い中居さんなんですが、
あるいはもしかして、密かになんかこう話が進んでいるなんていうことも、あるかもわかりませんけどね」

この軽部アナのなんか引っかかるような回りくどい、言い回しはなにかを暗示しているのですかね?



熱愛報道では、中居がお父さんに竹内を紹介すでに紹介済みとのことでしたが、
中居のお父さんの誕生日のお祝いを某寿司屋で行った際、店内に居合わせた、
お客さんの目撃談によると、その場に竹内アナも同席していて、まるで中居の
家族同然のような自然な雰囲気だったそうです。

これが、誤認報道ではないとすると、あの中居がお父さんの誕生日という家族だけの
場に竹内アナを招待したわけですから、すでに結婚前提のお付き合いなのかも?

こういう情報を頭に入れて、再度軽部アナの発言を聞きいてみると、ますます意味深に
聞こえます。

竹内アナも以前「めさましテレビ」に出演していましたし、熱愛報道が事実であれば、
視聴率で窮地に立っているフジテレビとしては、起死回生の「大独占スクープ」を
したいところだと思いますので、本当に軽部アナが真実を知っているとしたら、
話したくてウズウズしているのでは?


関連記事:中居正広の熱愛発覚?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。