SSブログ

三船美佳が大激怒! [エンタメ]


 夫でロックバンド、THE 虎舞竜のボーカル、高橋ジョージ(56)に離婚と長女の親権を求め裁判中の女優、
三船美佳(32)が、19日放送のカンテレのネタ見せ番組「デリ芸」(火曜深夜0・25、関西ローカル)に出演する。

謎のお笑いデリバリー店「デリ芸」が視聴者、芸能人に笑いを届ける番組。
今回のターゲットは三船に決定した。


 芸能人に気になることを聞く「デリ芸クエスチョン」のコーナーでは、“デリバリーガール”が
「大阪に住み始めてビックリしたこと」「最近一番笑ったこと」などと最初は当たり障りのないことを聞いていたが、
「私に結婚のアドバイスをください!」と、突然結婚相談を開始。


三船は「私に聞かないほうがいいよ」と苦笑い。
だが、「今、好きな人いますか?」という質問には眉がピクリと動き、「いるわけねぇだろ!」と大激怒した。

その後、三船に5組の芸人がネタをデリバリー。
ある芸人がネタを披露すると、「虎と龍」というフレーズが登場し、またも眉がピクリ。

その瞬間、三船は「『虎と龍』って言われたら違うもん(虎舞竜)想像しちゃう」ともらし、「無理だコレ。
もう何も入って来なくなっちゃった」「冗談じゃないよ!」とおかんむりだった。



引用元:http://www.sanspo.com/geino/news/20150518/geo15051816390029-n1.html




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。