SSブログ

27時間テレビ2015で元めちゃイケメンバーの山本圭壱が復帰か? [エンタメ]

今年の7月25・26日に放送される

フジテレビ毎年恒例の番組『FNS27時間テレビ』の

総合司会にお笑いコンビ・ナインティナインが決定したそうですね。


ナイナイは過去に2004年、2011年に総合司会をしており

今回が4年ぶり3度目となります。


岡村隆史は「今年はないと思っていたので油断していました。これから本番に向けて、いろいろな方々に『本気を見せていただく』お願いをして回ります」とコメント。

矢部浩之も「苦手なこと、怖いこと、恥ずかしいことなどをやることで“本気”が見られるのではないかと考えています」と語った。


二人のコメントにで語られている「本気」が今年の番組テーマ。


「本気」と聞くと何やら意味深な感じが…


ナイナイが総合司会と言えば、当然めちゃイケのメンバーも

主要メンバーとして参加するはず。

となると、毎年のように噂されている

極楽とんぼ・山本圭壱の復帰を

今年は「本気」でやるということ?

と思ってしまう。


それを示唆するかのように、最近山本は活動を活発させています。

今月5日に宮崎県のサンシャインFM『極楽とんぼ 山本圭壱のいよいよですよ。』でラジオ復帰。

その経緯を巡っては『めちゃイケ』やテレビ朝日『ロンドンハーツ』を担当する名物カメラマン・辻稔氏が6日、

自身のブログで「これまでの9年間についての気持ちとか謝罪とか、我々が聞きたいような内容のコメントは一切なかった。
いつ出るかいつ出るかと思いながら1時間が過ぎた。
(相方の)加藤浩次にも(山本が出演していた)めちゃイケメンバーやめちゃイケスタッフに対しても何も気持ちを伝えてくれなかった。
それだけに個人的には非常に気持ちが悪かった」とダメ出ししたが、直後に再びブログで陳謝。
「僕が叱咤激励のつもりで書いたコメントに配慮が足らなく、不快に思われる方がいらっしゃった」と述べた上で「山本圭一さんの完全復帰を心から待ちます。山本さん、頑張ってください!!」
とエールを送った。

これにテレビ関係者は「うがった見方をすれば、ブログで苦言を呈した辻さんに『めちゃイケ』関係者が復帰企画が水面下で進んでいることを明かしたのかもしれない。

それならば、辻さんがすぐに当該ブログを削除したのも納得できる」と話す。



最近苦戦の続いているフジテレビですから、

復帰させるにしても相当うまくやらないと

ネットで袋だだきに会うのは目に見えているような気がするので

触らぬ神に祟りなし、だと思うのですが。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。