SSブログ

バナナマン日村 熱愛フライデー!元カノは? [エンタメ]

バナナマン日村が、4月17日のフライデーにて、元NHK美人アナと半同棲中であることが暴露された。
元NHKの美人アナとは、実は彼女関係なのか。
そしてバナナマン日村と言えば、過去にも同棲中だと週刊誌で報じられた彼女がいたことが話題となっていた。
ということでまずはバナナマン日村の過去の彼女相手について。お伝えしていこうと思う。

バナナマン日村 過去に彼女がいたことが発覚「浮気されて別れた」

バナナマン日村がフライデーにて、元NHK美人アナと半同棲中であることが発覚したが、
実はバナナマン日村は、過去にも熱愛彼女がいたそうだ
。しかも同棲していたということで、当時はかなり話題となっていた。
その彼女とは5年前などをの2010年に知り合い、そしてそのまま同棲に発展したという。


同棲の情報に関しては、すでに週刊誌が報じていたそうだが、バナナマン日村本人からは
「3年前の2012年ごろに破局した」事が暴露されたという。この過去の同棲について、
さらに詳しくお伝えしていくと、まず、バナナマン日村の同棲相手は、一般女性だったという。


ちなみに職業に関しても明かされており、本人曰く「化粧品の開発みたいな、化粧品を作る人で…」だという。
化粧品を作る人という言い回しはかなり斬新だが、要はどこかの化粧品メーカーに勤めている人で、
クリームなどを作っている会社だという。


ちなみにバナナマン日村と化粧品の彼女と知り合ったのは、先ほどもお伝えした通り5年前の2010年で、
それから2年ほど付き合っていたという。そして別れたのは3年ほど前の話だということで、この話から、
2010年に付き合い始め、2012年には別れてしまったということになる。


ちなみに二人が出会った場所と言うのは、本人曰く「5年位前の飲み会。要は、後輩主催のコンパ」だという。
ちなみに付き合おうと言いだしたのは、バナナマン日村の方からで、コンパで出会ってから、3、4回ほどデート
もしていたという。最初は大人数で会って、その後に徐々に人数が減っていき、3、4回目のデートでは
二人きりに。


その時に、最終的にバナナマン日村の方から告白したという。だが、それから2年余りが過ぎ、
二人は別れることに。そんな別れた原因と言うのが「単純に好きじゃなくなったから」だと本人は言う。
しかし、ここからが面白くて、好きじゃなくなったと言いつつ、最終的には振られて別れたという。


それ以前にすでに別れ話は出ていたようだが、その当時、二人はすでに同棲していたそうで「家から出て行け」
とも言えず、結局ズルズルと二人一緒に過ごしていたという。彼女は良く帰るのが遅くなっていたそうで、
しかも連絡しても返事が返ってこないこともしばしばあったそうだ。


そして彼女は良く酔っぱらって帰ってきて、それが嫌だったと、バナナマン日村は当時語っていた。
そんな事もあり、バナナマン日村は「何なの?」という風になり、さらに喧嘩も絶えなかったという。
と、バナナマン日村にはこのような過去があり、最終的には同棲していた彼女と別れることになったそうだ。
結局破局の発端は、彼女の浮気だったという。


その後、しばらくバナナマン日村の熱愛報道を聞かないなと思っていた矢先、なんと4月17日のフライデーにて、
バナナマン日村の熱愛が発覚したそうだ。しかも相手は元NHKの美人アナだそうで、さらに現在半同棲中だと
いう。しかし、現時点でまだ二人の詳細は分かっていないため、スクープの詳細が分かり次第、この記事で追
記、もしくは別記事にてお伝えしていこうと思う。


引用→http://kasimasi4309.net/post-1878/




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。