SSブログ

斉藤和巳が不倫騒動を謝罪の影で元々嫁の現状は? [エンタメ]

タレントのスザンヌ(28)と先日離婚した元ソフトバンクで野球評論家の斉藤和巳(37)が

27日未明、自身のブログを更新し、一部で女子プロゴルファーの上田桃子(28)との

不倫疑惑が報じられていることを念頭に

「この度はお騒がせをして、大変ご心配やご迷惑をお掛けしました」と謝罪しましたが、

疑惑の真偽については言及しませんでした。


斉藤に関してちょっと気になるのは、2006年に離婚した、元々嫁とされている新田まゆが、

佐賀県の唐津市で中学生になる娘と生活保護を受けながら生活をしていると囁かれていることです。


本当に斉藤和巳の元々嫁の現状がそうなのか?

そもそも、元々嫁は新田まゆという人なのか!?

その点についても、定かではありません!!


斉藤の元々嫁がなぜ、新田まゆに特定されたのかという点ですが、

元々嫁のイニシャルが「N」だったからという、いささか強引な理由らしいです。


新田まゆという人物ですが、調べたところ、一般人であることから、

ネット上では殆ど情報がありません。


新田まゆが生活保護を受けている、原因についてですが、

斉藤が新田まゆに対してDVによる暴行を加えられていたことから、

DVが原因によるもので精神的に大きなダメージがあった為と思われます。


新田まゆからすると余程、恐ろしい目に遭っている点から、

請求するのも、怖かったと思われます。


斉藤和巳が新田のお腹を蹴って、その子供を流産させたという話ですから、

元々嫁という立場や心中を考えると、斉藤とは金輪際、関わりたくも無いでしょうね。



これらの話が事実であれば、本当に許せませんが、

あくまでうわさレベルの話なので何とも言えませんね…。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。