SSブログ

真実か!小泉麻耶の騒動の実態! [エンタメ]

単なる不倫かと思われた、巨人・阿部慎之助と元グラドル・小泉麻耶との関係。

しかし、その裏には業界に激震させる驚愕の事実があった?

その事実とは、小泉麻耶の「枕営業ビデオ」が存在するというもの。

その内容は、小泉と前事務所幹部A氏とのセックスビデオだという。

さらに驚くことに、のビデオを撮影したのは小泉である!

小泉がビデオを撮影した経緯は、以前から度々A氏から体の関係(事務所内枕営業)を迫られていた小泉が、これに堪え兼ねてビデオを撮影してA氏を恐喝する為だったらしい。


しかし、実際には恐喝はしてないが、業界ではこのビデオの存在が有名になり、芸能関係者やマスコミ、暴力団関係者がそのビデオを探しまわっているといいます。


それを知ったA氏も小泉を呼び出し、事態は警察沙汰にまでなったそうですが、小泉の現事務所の社長が間に入り事態は終結したという。

そして気になるのがその枕営業ビデオの中身・・・
発売中の「週刊文春」によれば、

キャミソール姿で胸元をあらわにした小泉がベッドに座り、その横にはスーツ姿のA氏。
小泉がベッドに横たわったA氏の股間に手を伸ばしている写真があり、さらにはズボンを途中まで下ろしたA氏のあられもない姿や小泉が男の股間に顔をうずめるカットも存在するという。


都市伝説のように噂されてきた芸能界の枕営業。

実際にあるのか、その真相はいかに…。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。