SSブログ

桑田佳祐ミュージックビデオ発売日変更の謎が判明!! [エンタメ]

桑田佳祐さんのソロ30周年記念ベスト・ミュージックビデオ集

「MVP」が2018年1月3日(水)に発売されますね。


当初は2017年12月13日に発売予定だったのが順延になりましたが、

その理由がビデオ製作中に貴重な映像が発見されたからだということだったのですが、

その内容が明らかになりましたね。


その発見された貴重な映像というのが、KUWATA BAND の

BAN BAN BAN 、スキップ・ビート (SKIPPED BEAT)、MERRY X’MAS IN SUMMER

の3曲だったんですね。


たしかに、MERRY X’MAS IN SUMMERは当初PV番組なので目にしたことはありましたが、

残りの2局は初めて見るような気がします。


今回のミュージックビデオ集で注目されていたのは、一般公開が初となる

Hall&Oatesとのコラボ曲「SHE'S A BIG TEASER」でしたが、

個人的にはこの作品はコカ・コーラの懸賞で当選して手に入れることが出来て

なんども見ているので、特別真新しい感じではなかったのですが、

KUWATA BAND の作品が追加となり俄然期待度が高まり、

ぜひとも初回限定版を手に入れなくてはいけないと生きこんでます。

▼【Blu-ray】すぐゲットするぞ!!▼
【先着特典】MVP(初回限定盤)(桑田佳祐「MVP」オリジナルクリアファイル付き)【Blu-ray】 [ 桑田佳祐 ]
▼DVDもゲット!!▼
【先着特典】MVP(初回限定盤)(桑田佳祐「MVP」オリジナルクリアファイル付き) [ 桑田佳祐 ]


▼Blu-ray【先着特典】間に合わなかった時は▼
MVP(初回限定盤)【Blu-ray】 [ 桑田佳祐 ]

▼DVD【先着特典】間に合わなかった時は▼
MVP(初回限定盤) [ 桑田佳祐 ]


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。