SSブログ

下平さやか結婚!元カレは? [エンタメ]

テレビ朝日の下平さやかアナ(42)が巨人・長野久義(30)選手と結婚したそうです。

挙式、披露宴は未定だそうですが、下平アナにもやっと春がきましたね。

二人の関係が明らかになったのは、長野選手が巨人軍にドラフト1位で指名された

2009年12月でした。

しかし,長野選手が『磯山さやか』を連れて日大時代の同級生と飲み会をしていたという

ことが報じられたり、当時下平アナは仕事の評価が高くなり,『男より仕事』というイメージ

だったということもあり、破局が濃厚だとされたこともありましたが、

めでたく、ゴールインとなったようですね。



しかし、なんといっても、下平アナの過去の男性遍歴もスゴイですよね。



SMAP中居正広(1999年頃)

中居さんが住んでいるマンションに合鍵を使って入っている姿が目撃されたんだとか。

しかし,3ヶ月でスピード破局と報道。直後にMステで共演もしてましたよね。



内村光良(2000年)

ウッチャンとの交際も有名ですよね。

こちらは焼肉デートからのお泊りを目撃され,

他にも温泉旅行など2年近く交際していたとされ、

結婚秒読み!とまで言われていましたが、

結局コチラも破局。

その後、ウッチャンは下平アナの後輩の徳永アナと

略奪婚したのも話題となりました。



この他にも,

2003年 津軽三味線の『吉田兄弟』の弟・吉田健一さん
2006年 Jリーガー・永井秀樹さん

と熱愛が噂されていたようです。


恋多き女にも年貢の納め時が来たということですかね。

427x280xshimoyama1.png.pagespeed.ic.h3_1lIewyY.jpg




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。