SSブログ

多部未華子がキス&ベッドシーン [エンタメ]

これまで『君に届け』などの清純な少女の印象が強い多部未華子(25)ですが、

秋公開の映画「ピース オブ ケイク」で綾野剛(32)が初共演し、

現代の若者らしいリアルなラブシーンに挑戦するそうです。


その内容はと言うと、目と目が合い、初めてのキスから恋情のままにベッドになだれ込む姿など

大人の胸キュンを、フェロモン漂う演技で魅せるとのこと。



また今回演じるのが、言い寄られると寝てしまう“ダメ女”ということで、

一気に脱清純派女優へ変貌するのですかね。


映画のあらすじを紹介しておきますと、

独りよりマシという理由で言い寄られたら簡単に付き合う主人公・梅宮志乃(多部)は、バイト仲間との
浮気がDV体質の恋人・正樹に知られ、フラれると同時にバイトも辞めることに。
そんな折、引っ越し先で新しいバイト先の店長・菅原京志郎(綾野)に出会い、
恋人と一緒に暮らしていると知りながらも、京志郎に強く引かれる志乃は、
今度こそ幸せを手に入れることができるのか……というストーリー。

今秋の映画公開が楽しみですね。

1.jpg



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。